tomoka's blog

自分が何者かわからない。何がしたいのかもよくわからない。自分探しの旅に出ても、いろんなインターンをしまくっても瞑想していた女子大生が、自分の「なりたい自分」を見つけ、前に進めるようになった理由。

2018-01-01から1年間の記事一覧

天童の「食」を簡単にご紹介!テレビでも話題の「水車生そば」に行ってきました。

こんにちは。 友香です! 天童に来てから「食」が素晴らしいことに 日々驚いているのでシェアしたいと思います。 天童の特産品は挙げていったら きりがないくらい沢山あります。 お米も美味しいし、蕎麦、ラーメン、ケーキ 果物、野菜、漬物、日本酒、魚、天…

銀山温泉に行ってきました!!

今日は銀山温泉のツアー同行へ 行ってまいりました!! 今回はひさしぶりに地域紹介します!! 銀山温泉は山形の中でも 特に豪雪地帯です。 近づくに連れて2~3m以上の雪の壁が!! 地元の人によると特に今年は ものすごい雪の量なのだとか。 確かに、山…

堺雅人&高畑充希が初共演で夫婦役!?【DESTINY鎌倉ものがたり】の見所とは

あなたは12月9日から上映されている映画 「DESTINY 鎌倉ものがたり」を もうご覧になられたでしょうか? 私も実際に見てきたのですが 子どもから大人まで幅広い世代で楽しめる ファンタジー映画であると感じました! 今回はあらすじや見どころをご紹介します…

鎌倉へ行く人必見!ドラマ「最後から二番目の恋」のロケ地で話題のカフェ

鎌倉を舞台として2012年に放送されたドラマ 【最後から二番目の恋】は一躍注目を浴びました。 ネーミングセンスもキャストも全てが最高 I wanna visit the places where this tv drama was taken again. / / / #最後から二番目の恋 #フジテレビ #小泉今日子 …