tomoka's blog

自分が何者かわからない。何がしたいのかもよくわからない。自分探しの旅に出ても、いろんなインターンをしまくっても瞑想していた女子大生が、自分の「なりたい自分」を見つけ、前に進めるようになった理由。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【質問返し】〜なぜ私はフリーランスを選んだのかをお答えします〜

こんばんは! ともかです。 昨日もブログを読んでいただき、 ありがとうございました! 沢山のメッセージ嬉しいです! しっかり返信して参りますので、 もうしばらくお待ちください。 そして、多くのメッセージを いただく中で お前何者なん?? と言われる…

【安定ってなに?】〜収入やブランドのレッテルに惑わされるな!〜

こんばんは! ともかです。 昨日は就活に対する考え方について 取り上げました! ちなみに 昨日の投稿をしてから、 就活アドバイザーに間違われることが 多々あります。笑 ちなみに 私は就活アドバイザーではありません。 むしろ就活をしたことすらないです…

【就活に対するマインドを変えろ!】〜就活に焦りを感じているそこのあなたに見てほしい〜

こんばんは! ともかです! 最近、 就活について 悩んでいる方に よくお会いします。 私自身 人生で一度も 就活をしたことがないので 色々とみんなに リサーチしてみました。 その中でも 悩みとして一番多かった 「焦りや不安」 について今回取り上げます。 …

【自己否定感をゼロにしよう】〜自分を認めるために今すぐにできること〜

こんばんは! ともかです。 今回は、 どんなことを書いていこうか すごく迷いました。 迷ったなかで、 私が最近本当に、 心の底から 実感することについて 書いていこうと思います。 今日シェアしたいのは 自己否定感の話についてです! ✔︎ 自分のことが嫌い…

【※やりたいことがない人は絶対にみてください】〜やりたいことの見つけ方〜

こんばんは。 ともかです! ブログ毎日投稿を再開して 3日が経ちました。 以前は毎日のように ブログの投稿をしていましたが 最近はしていなかったので ちょっと鈍ってるなと 実感します。笑 もし、読んでいく中で 意味がわからない。 これ、どういうこと?…

【悩むと考えるの違い】なんで人生こんなに苦しんでいるの?〜ストレスフリーに生きるための思考法〜

こんばんは! ともかです。 昨日から再開したブログ 読んでいただいた方、 ありがとうございました! 思っていたよりも 多くの方に反響いただいて 本当に嬉しいです! わざわざ 連絡くださった方、 ありがとうございます!! とりあえず、 毎日23時に配信し…

【もう手段では悩むな!】やりたいことを実際に叶える人とそうでない人はなにが違う??

こんにちは。 ともかです!! ひっさびさに 個人ブログを 投稿してみようかなという 気になりました。 2年ぶりくらいです。笑 お久しぶりです。 久々にブログ開いたら、 なんか過去の記事がヒットしたようで アクセス数がやばかったので、 このまま終わりに…